2009年8月18日

裏通り

090817a.JPG今日も朝からどんよりとしたくもり空。昼には少し晴れ間もあるが、今年の夏はほとんどこんな日が続いている。やはり夏は夏らしくないと、景気も回復しないと思う。そんな今日は少し落ちついて、1日事務所で設計検討。今の時代、部品を調べるのもネットがあるのでホント便利。逆に言えば、PCに張付き状態になるので、肩こりがどうしてもひどくなる。まあ、夕方には気分転換に散歩するのだから、多少の事はしょうがないかも。これ、新横浜の篠原口側の裏通り。電柱が道のまん中とまでは行かないが、かなり出っ張って立っているのが面白くて撮ったもの。おそらく昔のあぜ道をそのまま道路にしたのだろうか、狭くてクネクネと曲がった道。私有地を避けて電線を通すために、この位置に電柱を立てざるえなかったのかと思われるが、それにしても狭い道がさらに狭く感じられる。夜中にクルマで走ったら、うっかり電柱にぶつけそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/508

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月18日 23:51

ほんとだ~。これって危ないよねぇ。
てか、ぶつかってる痕あるじゃん! うひゃ~。ちょうどドアミラーあたり。

んで~。ほんとだ、3月5日だった。
なんでなるせさんの方がよく知ってるの? あはは。

ちょっと得した気分♪ らっき~♪



Posted by なるせたかあき at 2009年8月19日 18:19

いしともさん、こんにちわ!

あはは、ホントこれってぶつけますよね。
クルマが速度を落とすので、もしかしたらかえっていいのかも(笑)

やっぱアレのことでしたか。
ん?なぜそんなに詳しいかって?
実はワタシ、いしともさんストーカーかもぉ~
よく憑いてるのは、もしかしたらワタシの生霊かも(笑)


コメントする