2009年8月 7日

ビルの中の高圧線

090807.JPG多少雲は多いがそこそこ晴れて、少しは夏らしい天気になった。そんな今日は、急ぎの品物の製作が佳境に入り、朝からズッと1日電話攻撃。以前のように工場と事務所が一緒なら、分からないところはすぐに来て、その場で説明して終わるのだが、今は工場が離れているので、図面を見ながら電話で指示。なかなかかゆいところに、手が届かないようなストレス。これ、新横浜の近くのビル街にある高圧線。高圧線より高いビルが、鉄塔を避けるように建っている。おそらく先に高圧線があり、後からビルを建てたのだろうが、建てる時には、高圧線がさぞかしジャマだったろうと思ってしまう。鉄塔がビルに映り、ちょっとおもしろい風景。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメント[2]

Posted by NCCC at 2009年8月 8日 15:15

うわ~ 電磁波ビ~ムが出てるみたいです。 

頼まれても、ここへ入居は遠慮します。。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月 9日 09:59

NCCCさん、こんにちわ!

あはは、高圧線のまわりは当然電磁波がでますね。

ただし高圧線、今の都市では共同溝に入っていることも多いですから、気がつかないだけで、結構近くで生活してるかも(笑)


コメントする