2009年8月 5日

レンタカー

090805.JPGこのところ、毎日くもりの空模様。今日もおなじく、1日くもりでなんだか夏とは思えない。午前中は医者に行ったが、完全になおったようでクスリも止めてOKと言われた。昨日は散歩に出たくらいなので、言われるまでもなく体調は完全復活。これ、近所を散歩している時に撮ったユニック付のレンタカー。その昔、ウチが工事の仕事も請けてた頃は、よくここのレンタカー屋からユニック付を借りたもの。今では道路工事の用具一式が乗っているが、おそらく土建会社が工事の度に、すべて一式で借りるのだろう。そう言えば2~3年前に、工事機器のレンタル会社から、工事用表示板の改造を請けたこともある。緊急経済対策のせいか、今は道路工事もかなり多い気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメント[4]

Posted by いしとも at 2009年8月 6日 13:29

完全に治った? よかったね~。

ちゅうか、治った感じなのに病院に行ったの?
まじめ~!!!!!

やっぱ、なるせさんだわ。うんうん。


Posted by 流月水夢 at 2009年8月 6日 22:47

体調がなおったとのことおめでとうございます。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月 7日 00:45

いしともさん、こんばんわ!

あはは、なおってしまえば笑いばなし。
医者から水曜日に来るように言われたので行ったのですけど、行かないでも良かったかも。
でも、カミさんからも、きちんと診てもらった方がいいとも言われたのです。
(↑テキトーな薬を出したあげく、途中で手におえなくなって、医者で診てもらえって…。ホントてきとーなヤツ!)

でも、ワタシを“まじめ”と言ってくれるのは、いしともさんだけ。
取っ手もうれしいデス(笑)


Posted by なるせたかあき at 2009年8月 7日 00:47

流月さん、こんばんわ!

この年になると、どこかしら良くないところはあるものです。
なんとかフツーに暮らせるようになりました。


コメントする