2009年8月 2日

目黒駅周辺

090802.JPG8月に入って2日め、最初の日曜日。先月から夏らしくない天気が続いているが、今日は朝から小雨模様。午前中は個人的な用事を済ませ、その後は体調もイマイチなので、生産的な事はやらずに資料チェック。雨もあり1日外に出ないので、そんな今日はストックネタ。これ、以前目黒駅あたりに行った時に撮ったもの。目黒駅から恵比寿方面に少し行ったあたり。店舗がつぎめなく並んでいるが、それぞれの建物は低層、中層が混在している。それぞれの建物の入り組み方が面白く、ついジッと眺めていたが、ハタからみたらかなりヘンかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月 3日 13:07

体調悪いと大変だよね。

会社整理の大仕事の疲れが出ちゃったかな。
早く良くなるといいね。

昨日はミィ~♪ちゃんの法談会に行ってきたよ。

そして今日はなぜだか体中筋肉痛・・・?? 
そんなに緊張して聞いてたのかな。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月 3日 23:59

いしともさん、こんばんわ!

カミさんからは、“まったくもう、すぐに不調になる!”と文句を言われてます。
これ、ミィ~♪さんに、御守りでももらわないとダメかも。
でもミィ~♪さんも、本人結構ナマグサだからなぁ~
(↑もしかして、めっちゃバチあたり?(笑))

ん?、いしともさん、筋肉痛??
東京と同じく、今回もまた憑かれてるかも…


コメントする