2009年7月17日

川口パーキング

090717.JPG昨日までの猛暑も今日は一服。朝方は少し雨が残り、多少蒸すが、それでも30゚C以下で涼しく感じる1日。朝一番でお客さんから依頼の電話。明日からは3連休だし、体制も変ったばかり。すぐに出かけて、鶴見の工場と打合せ。その他、製作中の品物の問合わせが、移動中にもかかってくる。それらをこなして、午後は事務所に戻り、設計検討。まだまだ仕事は少ないが、見積依頼はかなりあり、これから先は多少なりとも光が見えそう。これ、ちょっと前に寄った首都高の川口パーキング。たまにしか寄らないが、何年か前に寄った時とかなり雰囲気が変っていた。パーキングのショップも、かなりオシャレな感じになっている。こうした事も民営化によるものなのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする