2009年7月 8日

畑の向こうの新横浜

090708.JPG昨日は晴れて、梅雨の中休み。しかし今日は一転、朝から湿度の高いシトシト雨。室内はエアコンがあるからまだいいが、ちょっと外に出ると気温は高くもないのに、やたらと蒸し暑い。午前中は種々の事務仕事、午後は税理士の先生と決算内容の打合せ。業績は世の中の景気に比例して、昨年末から急降下、どう繕っても50歩100歩。これ、ちょっと前に付近をを散歩して撮った風景。このあたり、やたら坂が多いのだが、それを登ると森があったり、畑があったり。その向こうには、新横浜のビルが見える。以前の鶴見川沿いの場所も、川の向こうにビルが見えたが、ここでは森の向う側。今の時期は夕方の散歩も明るいが、冬はちょっと恐いかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年7月 9日 10:30

手入れの行き届いたジャングルだね♪ あはは。
うちの近くの河原の畑にそっくり~。

でも、向こうに見える高~いビルは豊橋には無いな。

業績? 50歩100歩なら上等!
上半期ずいぶん良かったってことじゃん!

うらやましいぜ~。


Posted by なるせたかあき at 2009年7月 9日 17:54

いしともさん、こんにちわ!

あはは、ですよねぇ~、ジャングル!
かなり緑が深いところもあって、ホント、山に入ったような気になります。
でも、ビルが見えるのがヨコハマらしいところ(笑)

上半期もそんなでもないし、ホントはボロボロです…


コメントする