2009年6月14日

生コン工場

090614.JPG今日も朝から薄曇り。ある意味梅雨らしいと言える、はっきりしない空模様。午前中は港北ニュータウンまで、新事務所に入れる来客用の椅子とテーブルを買いに行き、その後はズッと設計作業。夕方は事務所の近くでお通夜があり、それに出席して帰ってきた。このところ、あまり写真も撮っていないので、ストックネタもそろそろ底をついてきそう。これ、以前に散歩をしていて撮った、近くの生コン工場。このあたり、生コン工場は3ヶ所ある。ここは、比較的大きい工場。裏の方を、新しい道路の予定があるらしく、立ち退きがされてやけにスッキリ。表から見るのとは、また違った設備の様子が良くわかる。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメント[8]

Posted by いしとも at 2009年6月15日 00:40

来客用の椅子とテーブル買うんだ~。
昼寝用のカウチじゃなかったの? あはは。

でも、そんなこんなでどんどん狭くなるよね。


Posted by なるせたかあき at 2009年6月15日 13:06

いしともさん、こんにちわ!

あはは、だれか来た時に、座るところも無いのは、良くないかと。
ちなみに、ソファーにしましたので、昼寝も可能デス(笑)


Posted by 建コン一擲 at 2009年6月15日 19:36

ものすご~くごぶさたしでございます。

年度末もとっくに過ぎたのに、ず~っと仕事に追いまくられてる建コンです。かろうじて、息はしてます。ゼ~、ゼ~。

そんなわたしに、会社から鬼のような指令が下りました。
いまがもっともうっとおしい梅雨時の東京で研修して来いとな?
最高の季節の北海道から出て行けとな?

というわけで、6/28(日)午後から7/3(金)夕方まで、東京都内某所に拉致監禁されることになりました。
しかし17:00~23:00までは自由時間らしいので、シャバの空気を吸いに出たいと思います。

ただいま、案内人募集中です。一人でも行くけど。

なるせさん、掲示板代わりに使って申し訳ございません。
たまに来たくせに…。


Posted by なるせたかあき at 2009年6月16日 00:28

建コンさん、こんばんわ!

ホント、おヒサァ~~~!!!
そう言えば、“おら、東京さ、いくだ~!!!” も途中のまま。
続きが早く読みたいです(笑)

しかし…
忙しいと言いながら“東京に遊びに行って来い!”とは取っ手もステキな会社。
業務に忠実に、しっかり東京の夜を満喫して下さい(笑)
では、詳細は別途メールで。


Posted by 建コン一擲 at 2009年6月16日 09:32

『そう言えば、“おら、東京さ、いくだ~!!!” も途中のまま。
続きが早く読みたいです(笑)』

うひゃ、そこに突っ込みましたか(笑)


Posted by いしとも at 2009年6月16日 15:38

ええ~。東京に遊びに~♪

いいな。いいな。
私も、サイトからの見積もり依頼がGOになれば
原稿トリの名目で東京に遊びに行こうと思ってるんですが・・・。

6月末入稿ということらしいので、ばっちしじゃあ~りませんか!
いや、問題は「はたして発注はあるでしょうか?」なんだけどね。あはは。

クライアントのお名前は、東京大学薬学部ですぅ~。
灯台じゃないよ!!!

うちのサイトって結構優秀?


Posted by なるせたかあき at 2009年6月16日 23:43

建コンさん、こんばんわ!

2度の訪問、ありがとうございます。
こちらもお礼にSaiさんの後に、さりげなくコメントを残してきました(笑)。


Posted by なるせたかあき at 2009年6月16日 23:48

いしともさん、こんばんわ!

おぉッ!!、なんと、東京からの依頼ですか!
あのサイト、豊橋限定じゃなかったのですね。
すばらしぃ~!!!

んじゃ、とりあえず打合せと言って、東京に来ましょう。
その後客先都合ということで、キャンセルでもいいじゃないですか。
(↑フキツなこと言っちゃダメじゃん(笑))


コメントする