2009年6月12日

工場撤収

090612.JPG梅雨入りしたばかりと言うのに、今日は朝からいい天気。多少薄雲はかかっているが、青空ものぞいて気温も上がる。工場の引越しも予定通り順調に進み、いまの工場の撤収作業も最終段階。これ、そんな本日の工場の様子。クレーンも事務所も全て撤去が完了して、後は入口の足場で作った下屋をバラせば全て終了。ここまで来れば終わったも同然。土日は作業を休みにして、月曜日に残った作業と写真に写っている工事用具を撤収する。狭いと思っていた工場も、こうしてカラにすると結構広い。9年前にここを借りて、クレーンや事務所を作ったことが、昨日の事のように思い出される。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年6月13日 20:16

ほんと広いねぇ。

お邪魔した時には足の踏み場もないくらいだったのに。あはは。
もうここの写真も見られないのかと思うとちょっとさみしい。

私でさえそうなんだから、成瀬さんは万感の思いだろうね。
ま、やめちゃうわけじゃないからいいとするか。。。


Posted by なるせたかあき at 2009年6月13日 23:10

いしともさん、こんばんわ!

でしょ~、ホント広い!
ここを借りる時、『こんなに広くて使い切れるのか?』って思ったのですから。
使いはじめたら、アっという間に狭くなりましたけど(笑)。

ここでホント、いろいろな品物を作ったなぁ~って、ちょっと想い出にひたりそうです。


コメントする