2009年5月 6日

もと焼入れ屋の工場

090506.JPGホントの連休の最終日、昨日から雨模様が続いている。ラジオでは、高速道路の渋滞が、かなりひどいと言っていた。そんな今日も、朝から事務所で書類整理。10日までに完了させるつもりでいるのだが、やってもやっても、なかなか終わりが見えてこない。この仕事、あまり前向きなコトでないので、どうもストレスが溜まる作業。雨で外にも出られないし、気分転換もままならない。これ、先日近所を散歩した時に撮った、今は閉めた焼入れ屋の工場。閉めたと言っても、他の場所に移っただけ。焼入れ屋の工場らしく、熱がこもらないよう換気用の2重屋根や、煙突が立っている。今はまだ、そのままの姿で残っているが、そのうち何かに変るハズ。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年5月 7日 13:56

雨だねぇ・・・。

なるせさんとこがお引越ししちゃったら、
もしかして並びの工場は全部空家?

家賃収入無くなっちゃうから大家さんも大変だねぇ。


杉と檜が終わったけれど、次はイネ科の何とやら、らしい・・・。
油断していたら、のどと、鼻と、頭と・・・。

いつまでマスクしてればいいんだ~!!
インフルを恐れてる臆病人みたいでかっこ悪すぎ。(;一_一)


Posted by なるせたかあき at 2009年5月 7日 23:25

いしともさん、こんばんわ!

ホント、きょうも雨・・・
せっかくの連休がちょっと鬱陶しいです。

ウチが引越しても一番入口のクルマ屋がいます。
っていうか、大家さんにしてみれば、今は工場は借り手がつかないし、いっそ壊して住宅にでもしたいのではと思いますね。

ふ~みゅ、マスクですかぁ~
私は人とは会う事が無いので、そうした事は心配しないで済んでます。
別名“引きこもり”とも言いますけど(笑)


コメントする