2009年4月21日

外付けエレベータ

090421.JPG天気予報では、今日は朝から雨だと思ったが、午前中はくもり空。昼すぎから小雨になり、夕方からは本格的に降り出した。午前中は埼玉県吉川へお客さんと同行して、これからの方向性について打合せ。ここの会社、今の世の中に反して、年度末に信じられないほどの受注を抱えて、やっと打合せができる程度に余裕がでた。特許の出願や試作のスケジュールなど、種々を打合せて午後に帰社。3時に別件があったが、先方からキャンセルの電話があり、余裕ができたのでFAXで入った見積りをこなしていた。これ、吉川駅のエレベーター。最近バリアフリー対策で、駅にはエレベーター設置しているが、ここのは外からもわかる後づけ式。こうしたエレベーター、おそらくユニットの標準品があるのだろう。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年4月22日 13:12

後付けのエレベータ? へ~、色々あるんだね。
でもさ、ちょっと乗るの怖い気もする。 あはは。

仕事かぁ。まったくからっきしだねぇ・・・。


Posted by なるせたかあき at 2009年4月22日 20:35

いしともさん、こんばんわ!

ホント、いろいろありますよね。
こうして世の中、便利になって行くわけでしょうから。
外から見ると、付け足しですけど、中から見たらフツーのエレベーター。
別に怖くはないですよ。

仕事、ウチも引越しまじかということもあるのか、ホントからっきし…
引越し前に干上がりそうです(笑)


コメントする