2009年3月10日

近所の公園

090310.JPG今朝は雨が残ったが、昼ごろにはすっかり晴れ。朝のラジオで、今日は気温も高くなり、傘はいらないと言っていた。しかし、3時頃と夕方にそこそこ大粒の通り雨。まあ、当たらないから天気予報なのかも。工場は本日大物部品の製作を完了して、ホント足の踏み場も無い状態。こちらは午後から上大岡のお客さんと打合せ。午前中はその準備。帰ってきてから、図面と計算のやり直し。まあ、そんなこんなで、今日も1日無事に終わった。これ、昼ごろ晴れていたので、軽く散歩した近所の公園。以前は遊具もいくつかあったが、どういうワケだか撤去され、今は何もない芝生の広場。ときどきゲートボールをやっている。
産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメント[6]

Posted by 建コン一擲 at 2009年3月11日 01:09

年度末につき、たった今、帰宅しました。
忙しすぎて死にそうです。これくらいじゃ、死なないけど。

ご報告が遅れましたが、12月に『東京砂漠 大忘年会』に参加するついでに受験した技術士の口頭試験も合格してしまいました。

試験前日は池袋で23時過ぎまで飲んで、翌日は16時から東京砂漠。
その間に口頭試験というハードスケジュールでした。

う~みゅ、品行方正に受験した方々に申し訳ないような気がしてきました。

では、ポチして撤収!!!


Posted by なるせたかあき at 2009年3月11日 08:47

建コンさん、おはようございます!、お久しぶり。

う~みゅ、恒例行事とはいえ、年度末はホント大変そうですね。
お体は大丈夫ですか?。
Gは終わったとして、胸が痛いとかは原因不明のままだったような…

で、技術士合格、おめでとうございます。
これからは何かあったら、しっかり責任が発生しますね(笑)
ブログの更新も待ってます(←さりげなくプレッシャー)


Posted by いしとも at 2009年3月11日 13:57

わ~い! 建コンちゃんおひさしぶり~。合格おめでと~! 
呼ばれたから出てきた? そう、ちゃんとポチだけはしてくださいね。
って、私が仕切ってどうする! 

3月末まであと少しだね。みんな栄養ドリンク飲んでファイト!


Posted by なるせたかあき at 2009年3月11日 19:15

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ここはいしともさんが仕切ってくださって結構です。
で、なぜかウチも、3月に入って急に忙しい…
ホント、リポD飲んでがんばんべぇ~デス(笑)


Posted by デハボ1000 at 2009年3月14日 01:12

>で、技術士合格、おめでとうございます。
えー立場上私がいわないわけにいきません。おめでとうございます。ですがあ・・・
>これからは何かあったら、しっかり責任が発生しますね(笑)
つぶされそうです(大泣)あ、私は機械部門ですから。建設部門は別ですから(以下自粛)


Posted by なるせたかあき at 2009年3月15日 00:43

デハボ1000さん、こんばんわ!

あはは、技術士さんは責任重大、ホント大変ですねぇ~
でも、資格を持ってるって、いろいろな意味で強いですよね。
ワタシも皆さまに続きたいと、切に願ってます(笑)


コメントする