2009年3月 6日

雨の新横浜

090306.JPGここ最近、やっと晴れたと思っても、その翌日から再び雨になる。昨日晴れて、この天気が続くかと思ったのもつかの間、今日は再び朝から雨。気温も上がらず、2月と3月が逆転したような感じがある。朝一番で、10日の支払準備で銀行、郵便局をグルッと廻り、その後は急に立込んだ仕事の対応で、1日PCとにらめっこ。天気も悪いので、昼の散歩も今日はナシ。まあ、今だけかもしれないが、やはり工場が忙しいと活気が出る。これ、朝行った新横浜で、駅から横浜アリーナへ向かう通路から撮った風景。平日のビジネス街、天気も悪くほとんど人も歩いてない。寒さだけが厳しく感じる。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年3月 7日 16:29

久々にランキングの順位見たら52位じゃん!! だめじゃん!
自宅と会社で毎日2ポチしてるのにねぇ・・・。

漫喫ででもポチするか? あはは。
建コンちゃん音沙汰ないけど、ちゃんとポチはしてるだろうねぇ。


Posted by なるせたかあき at 2009年3月 7日 21:25

いしともさん、こんばんわ!

あはは、最近は50位から落ちることが多くなりました。
でも、いままでかなり長期に50位内にいられたのは、ホント皆さんのおかげです。

う~みゅ、建コンさん、今は年度末ですからねぇ~
ブログも年末から止まったままですし…
消息不明になると、なんだか心配ですね。


コメントする