2009年3月 3日

キャンパス

090303.JPG昨日1日だけが晴れで、今日はふたたびくもり空。雪になるという悪い予報はきちんと当たり、3月3日のひな祭りだというのに、夕方からしっかり雪が降って来た。昨日請けた急ぎの仕事で、午前中は発注したり製作図面を書いたり、昼休みも無く、ひたすら時間との戦いで、やたらとストレスかかりまくり。2時少し前に会社を出て、埼玉県の大学で夕方4時から打合せ。これ、行った先の大学のキャンパス。春休みの時期になるので、学生さんはほとんどいないが、大学のキャンパスは落ちついた雰囲気があり、時間があればゆっくり散策したくなる。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年3月 4日 01:32

雪降ってるんだ。こちらは雨。

大学で打ち合わせだって? ひゃ~、カッコいいねぇ♪

って、うちも大学の仕事たくさんある・・・。
他人事だとカッコよく聞こえるのはなぜだろう?

ここも急ぎかな? 年度末だもんね。 

うちのも、卒業式までってわかってるんだから
もっと早く出してよねぇ。 って感じ。

何処も同じか…。


Posted by なるせたかあき at 2009年3月 4日 21:22

いしともさん、こんばんわ!

あはは、カッコいいです?
大学というだけで、ちょっと学問のにおいがしますよね。
まあ、年度末に出る仕事で、急ぎじゃないのは無いです。
これもいかに“慣れる”かですね(笑)


コメントする