2009年3月 1日

お茶の水あたり

090301.JPG今日から3月に入ったが、昨日と同じく朝からくもり、昼すぎには雨も落ちて来た。昨日は1日セミナーだったが、その間に入ってきた問合わせや月末の伝票等、種々の処理で今日は朝から出社した。これ、昨日行ったお茶の水のあたり。このあたり、住所的には神田駿河台に相当する。最寄り駅はJRお茶の水、千代田線新お茶の水、丸の内線淡路町、半蔵門線神保町など、種々いろいろ。自宅から行くのに、どれで行くのがベストかを、考えるだけでもホント大変。都心はほとんど同じ場所でも駅名が違うので、なにがなんだか判らない。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年3月 2日 17:34

成瀬さんでもセミナーに参加することがあるんだ~。
そういうものには縁がないように見えるからなんか不思議。

今日はめちゃめちゃ花粉が飛んでます。。
目が開かないよぉ~。

またひとつ強い薬に変えてもらったし。ぐすん。
毎日雨ならいいのにねぇ…。雨のあとが一番きついぜ。


Posted by なるせたかあき at 2009年3月 2日 21:04

いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにセミナーとかはほとんど行かないです。
授業のような、リアルに時間を拘束されての勉強は苦手なのです。
本などの文字情報で勉強すれば、自分の理解速度に合わせられますし、その本だけで分からなければ、他の本を読めばいいのですから。
今回のセミナーは、1年前に買った商材の解説をすると言うので、質問をしに行ったようなものです。

う~みゅ、今年は花粉が多いらしいですね。。。お大事に。。。
お客さんでも、この時期はマスクをしている人が多いです。


コメントする