2009年2月11日

松本城

090211a.JPG今日は天下の休日、建国記念日。今日はホントは設計のハズが、やはり工事の遅れでまだ作図にかかれない。このところ、カミさんと休みが合わなかったが、今日はカミさんも休みなので、久しぶりにドライブにでも行く事に。せっかくなので、少し足を伸ばして中央高速を走り、松本まで行ってきた。朝はくもりで大月まではあられも降ったが、諏訪湖のあたりからきれいに晴れた。松本城開智学校を観光して、蕎麦を食べて帰ってきた。週の半ばの休みだからか、人出もそれほどでもなく、行き帰りともに渋滞もなくスムーズ。運転手さんで少し疲れたが、久しぶりにリフレッシュ。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント[4]

Posted by いしとも at 2009年2月12日 11:11

いい感じにリフレッシュできたみたいだね♪

ここのところ、春のように暖かいので、
私も昨日は、お掃除や植木のお手入れや、
家が片付いてめちゃリフレッシュ~♪

あはは、安上がり。

ってか、休みの日にまで車に乗りたくないよ~!


Posted by なるせたかあき at 2009年2月12日 12:23

いしともさん、こんにちわ!

サービスエリアで休み休みで、片道だいたい3時間。
カミさんはとなりで寝るだけなので、お気楽なもの。

でも松本は学生時代いらいでしたので、ほぼ30年ぶり。
ちょっと疲れましたけど、しっかりリフレッシュしました(笑)。


Posted by 砂漠王 at 2009年2月12日 21:30

おぉ!これはまた見事な松本城。
まるで写真集をスキャンしたような青空。

松本城は国宝ですねぇ。

犬山城と彦根城には行ったので、
残りは松本城と姫路城です。

しかし、むちゃくちゃ大変ですよね、運転。


Posted by なるせたかあき at 2009年2月12日 23:13

砂漠王さん、こんばんわ!

天気に恵まれて、ホント良かったです。
天気が悪いと、せっかくの観光が楽しみ半減ですから。

姫路城は倉敷時代に行ったので、彦根城に行きたいです。
運転は大変ですけど、ある意味慣れてます(笑)


コメントする