2021年12月 7日

店舗案内

211207.JPG日曜日までは晴れていたが、昨日今日と天気ははっきり下り坂。日中はどんよりとしたくもりで夜には雨も落ちてきた。そんな本日はまだサーバー攻撃の後片付け。ブログシステムの引越しで、データーベースやファイル類のダウンロード。データーベースは12年分あるので、ダウンロード途中でタイムアウトエラーを発生。有料のデータ取得の依頼をしたりとお金にならない種々雑務。これ、昨年末も出した新横浜駅下の食堂街。昨年はすべての店舗が埋まっていたが、今年は3店舗が改装中。具体的にはキリンシティー、かつや、佐藤水産の3店舗が撤退した。かつやは2017年にオープンしたばかり。本来ここは一等地で、昼食時にはかなり賑わう。やはりコロナの影響は結構大きいと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9139

コメントする